オォ(*˙꒫˙* )️♡
剛くんのbirthdayLiveとツアーのお知らせ来たね爆笑爆笑


独立して初めてのLiveになるんだよね…



事務所を離れた寂しい気持ちもあるけど今まで興味があってもなかなか行きにくいと思ってた人達がたくさん行ける様になるのは嬉しい事だね❤



今回は行けないけどまた私も行きたいなぁ〜照れ




そしてーーっっ️♡️♡️♡

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



キーフックが来たよ(*´艸`)

見たくない人はここから気をつけて下さいね┏○ペコッ



まずは20周年の時の挟みますね






いらっしゃいませ〜❤❤️

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮ハハ-




意外とコンパクトチュー



そして音声❤ラブ

こっそり楽しんでもらえる方だけどうぞ(っ´ω`)っ

もしかしたら音声は後で削除するかもです