昨日ブログに書いたら今日お知らせが来てびっくり(゚ロ゚;)


私が聞きたかった内容とは違ったけど
まぁ何となくジャニーズ事務所が無くなってからはそんな気はみんなしてたよね( ´・ω・`)


ただKinKiは解散しないってはっきり言ってくれたのは嬉しい( ̄^ ̄゜)


ほんとにほんとにこれからもKinKiで居てくれる事を選んでくれてありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・


でもこれから今まで以上にKinKiの活動が少なくなるのは寂しいからせめて現状維持でお願いしますね(*>人<)


今後KinKiとしての活動をどうするのかまだ何も分からないのでそこの所もまた発表されるまで待つしかないですね


とにかくこれからも変わらずKinKiを光ちゃんを剛くんを応援する事は間違いないですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


KinKi Kidsが大好きだーー❤❤