今日はいいお天気になったし非常に暖かくて春🌸の陽気でしたね照れ


っておいっ!
まだ2月ですよっ笑い泣き笑い泣き


3月とか4月かって勘違いするわっw
2月とは思えない暖かさ笑


このまま暖かいなら良いけどまた寒くなるって言うし( *¯ ³¯)ムー


寒暖差で体調崩さない様に皆さんもお気を付け下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



明日は1ヶ月ぶりのKinKitube更新️♡
シュレーディンガーのOriginalLiveバージョンから1ヶ月かぁ照れ


先月は気持ちがまだフワフワしてた時期だったなw←随分前の事の様だわw


今はKinKi不足で干からびる寸前よw
だから明日が楽しみ️♡


しかし2人どヤ1年無かったってびっくりびっくり

 

そりゃ干からびるわ(¦3 冫)ニ


早めにKinKiの嬉しいお知らせ(」`o□o)」ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ