今日はバレンタインデー💝🍫


昨日は手作りのチョコを作る人がコロナの制限無くなって増えたのかチョコペンや生クリーム買って行く人が多かったなぁ照れ


そんな今日私は甲状腺の定期診察病院


エコー検査、血液検査してもらいましたがエコー検査は特に変わりなく問題無し(*´―`*)ホッ


血液検査は甲状腺の方は今日結果がでないので次回に
後は相変わらずコレステロール値が高いとꉂ🤣𐤔


まだ治療する程では無いけど気を付ける様にとの事でした(ノ∀`)タハー←毎回言われてる笑


折角バレンタインデーに自分用のチョコを買ってたんだけどさすがに今日は食べづらい笑い泣き笑い泣き


でも我慢出来ずに明日には食べちゃうなぁ(´>∀<`)ゝ