時間がたって少し落ち着いてはきたけどやっぱりまだ気持ちが追いつかないーーっ💦


みんな偉いね
私はまだ素直におめでとうは言えないよ悲しい


剛くんごめんね
心からおめでとうって言えるまでもう少し時間ちょうだいね


でも結婚に関してはとうとうこの日が来たのか…まぁまぁそうよね結婚かぁ
良かったね照れ


なんだけどお相手が芸能人ってのが私には辛い(:3_ヽ)_


これは別に夏菜子ちゃんだからではなく芸能人だったら誰と結婚しても辛いのよ泣き笑い


テレビで不意に見かけたりするのがダメージ受けちゃうネガティブ


ブログ書くちょっと前に店に買い物行ってたんだけど
明日から1週間休んで良いですか?
って推しが結婚した時のテンプレ言って来た🤣🤣


てかその前に職場の人も
明日はいけこさん休むから頑張ってね
って明日出勤の人に言ってたらしい🤣🤣


みなさん分かってらっしゃる笑い泣き
まぁもちろん休みませんけどねw


そしてコレよ!ほんとそう!

 

めっちゃいいね押したいw

代わりに言ってくれてありがとうだよw



あーしかし今日は気持ちがバタバタした日になった〜



実は今日仕事中にお客様が店内で倒れて最初は意識もないし顔色も悪いしで救急車呼んで大騒ぎだったのよ



それから仕事もドキドキしてあまり手につかないし仕事終わって帰って来たら結婚報告だしw



なんか疲れたーー🤣🤣

今日はもうゆっくりしますw