只今空港です


行きと違ってお天気悪いのが緊張感増してますw


そんな事よりこの2日間お会い出来た皆様ありがとうございました爆笑爆笑


あまりお話出来なかった方も居ますがお会い出来て嬉しかったです爆笑


今回は会えなかった方もまた次回お会いしましょうねウインク


そして2日目のコンサートも最高に楽しかった♡


2日目は3ゲートから
昨日ブロ友ちゃんが3ゲートでスタンド上段って言ってたからそのつもりでいたらアリーナ!!


Eブロで光ちゃん寄りだけどほぼセンター爆笑


バクステの方が近い席でしたニコニコ


昨日は平和と健康と長寿が追加されw
今後も祈る事が増えそうな予感ですw


そしてう〇この次はふんどし話で盛り上がる昨日🤣


からの剛くんがお茶こぼして床拭いたタオルを汗拭くのに使っちゃって

(*●△●)誰か乾いたタオル持ってきて〜

(=∀=*)オレ使ってないからハイ


ってふんどしみたいに広げて渡すやり取りをイラストにしてくれてる人が笑

 

もう大爆笑よꉂ🤣𐤔



そして昨日に引き続きシュレーディンガーの曲紹介が



しゅげいみんげい(手芸民芸)w



良く思いつくなꉂ🤣𐤔



あ、もうすぐ搭乗時間になるからこれだけ書いとこw



オーラスも最後にKinKiは300曲ちょっとありますけどこれからも400曲500曲と作って行きましょうってKinKiのこれからを話してくれた照れ照れ



こんなに安心して推せる人達のファンで良かったと心から思う爆笑



さぁそろそろ搭乗です

帰りまーす✈️𓈒𓂂𓏸