🎄𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 🎄

イブの昨日は素敵なプレゼント頂きましたね爆笑爆笑


心配してたKinKiが歌うと心中しちゃう案件もキンプリちゃんのお陰で無事に乗り越え(?w)キラキラしたシンデレラガールに❤


改めてシンデレラガールは良い曲だねぇおねがいおねがい


KinKiとコラボしてくれてキンプリちゃんありがとう爆笑


キンプリちゃんのファンの人達の凄く好意的なポストもたくさん流れてきて嬉しい限りです照れ


で、私のクリスマスのもう1つのお楽しみのケーキよだれお祝いケーキ

シンデレラガール見ながら美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)


半分残ってるので今日の私のお楽しみです(*´﹃`*)ジュルリ…w


ケーキ食べた後は堂本兄弟爆笑爆笑

 

楽しみが続いて幸せ太りしちゃう❤←ケーキが原因w



コンサートまで日が無いのに…ってどうせ2人に見られる事ないから大丈夫かw



食べるのも見るのも楽しむぞチュー