今日は朝からWS爆笑爆笑


THE TIMEとZIPの2番組で見られた飛び出すハート


光ちゃんのここに立ってる事が全てって言ってくれた所と剛くんが感極まった所放送してくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レポ読んで知ってたけど映像で見ると更に泣ける(´;ω;`)


こんなにファンにちゃんと想いを伝えてくれてるから私達もKinKiの迷惑にならない様キチンと想いを伝えたいねニコニコ


光ちゃんのストーリー見て色々思う所があるけど光ちゃんの言葉がその人に届く事祈ってます


そして久しぶりにスポ紙5紙ゲットニコニコ

Xで各紙こんな風に載せてくれてるから中身見ずにお買い上げ( *¯  ¯*)ホクホク

 

なのに!コッチのサンスポ乗ってないやん!Σ( ꒪□꒪)‼


酷いトラップだ_| ̄|○ il||li


写真やレイアウトが違うのはまぁ良いんだけど全く載ってないってのは勘弁して頂けないか_(ゝLꒊ:)_


ま、他が大きく取り上げてくれてるから気を取り直そう(๑•̀ - •́)و


さぁ今日は寒いから鍋🍲
準備するかー(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ