今日は雨で寒い1日でしたねチュー


でも週末には20℃越え予想びっくり


か、身体が追いつかんw


暖かくなるのは良いけどその後寒くなるのが辛いのよ笑い泣き


やっと喉の違和感は大丈夫になったけど今度は鼻声にw


鼻づまりはないんだけどねぇ
なかなか体調が落ち着かないのは寒暖差のせいだわ


皆様もどうぞご自愛ください


今日もハイライト来た爆笑


いよいよ来週発売おねがいおねがい



今までは発売日まで指折り数えてまだかまだかと過ごしてたのに公式さんからの供給のお陰でこんなに穏やかに過ごせる様になるとはw



そして明日はFNSでチャリチョコ🍫❤

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1731969158857015603?t=sq9QSqsnwbOiwrB92VuEiQ&s=19 

 

舞台を見に行けない私には1部分だけとはいえ少しでも光ちゃんのチャリチョコを感じられるのは嬉しいねニコニコ



21時までにはもろもろ済ませて待機します爆笑爆笑