キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡
シュレーディンガーのジャケ写解禁爆笑

 

どれも良すぎてどれが1番とか選べないなぁ〜爆笑←だれも選べとは言ってないw



Aは色んなKinKi詰め合わせだし❤

Bは顔が良い❤

通常はSHOCK劇中の楽屋っぽいし❤



どれ見てもニヤニヤしてしまうよだれ




ニャンコ来たっっ(*´Д`≡´Д`*)❤

https://twitter.com/KinKiKids_721/status/1731511927267037440?t=r6hQge5O2ATzqevG2KG56w&s=19 

 

Σ(°∀° )ヒャー

2人のニャンコポーズ可愛いラブラブ



こういう感じのニャンコステッカーなのねぇ(*´д`*)❤



って思ったけど後3枚あるよねニヤニヤ



ちょっと被り物着てるKinKiニャンコも見たいとか思ったんですが(ΦωΦ)フフフ…



何にしても初回Bは追加しますっ爆笑

KinKiのニャンコステッカーはなんぼあってもええですからねっ❣️←byミルクボーイw



そして今日のKinKi tube爆笑

https://youtu.be/_3Yp0Z-HIfo?si=rabGbAa4CwlafAr9 


これはコンサートの最後とかアンコで歌われそうな曲だなって初めて聞いた時思った照れ



今この状況でこの曲は嬉しいし安心するね(*´ω`*)



ずっとずっと居よう(よ?)一緒に



光ちゃんと剛くんがずっと一緒に居てくれるって事よね(*´艸`)



そしてファンとも一緒にって事よね飛び出すハート



えぇ、ファンは二の次で良いんですよ2人が一緒に居てくれるのが1番ですからねぇ〜(  ´ー`)ウンウン



KinKiはずっとずっと一緒に居てね〜❤