(*´д`*)❤
めっちゃカッコイイラブ

 

アー写の発売あるかなぁ爆笑



もちろんこっちの写真も発売して欲しいーーっ(≧∀≦)


写真集の発売ないから写真はたっぷり発売して下さいねっ!( ΦωΦ )ジー


で、Pアルは何をどうやって買えば良いんだ?笑

 
まだ全然把握出来てないからしっかり理解してから買わなきゃチュー


そして今日車で偶然Aアルが流れてDISTANCE聞いた🤣←車ではエンドレスでKinKiの曲を流してる


剛くんどヤでDISTANCEの中の「Hey」って声がとにかく明るい安村のネタで使われてる声と一緒ってヤツ笑


確かに似てる笑い泣き笑い泣き


1人車の中でゲラゲラ笑っちゃったよw


ヤバいなこれからDISTANCE聞く時はとにかく明るい安村が出てきそうw


しかし2人どヤはいつになったら聞けるのか真顔真顔


そろそろ2人どヤお願いします(。>ㅿ<。)