今日も雨予報だったので寒さ対策して仕事に行ったら意外と暖かくて動いてると暑かったw


寒いよりは良いけどほんと着る物が難しいですねぇ〜



チャーリーとチョコレート工場
初日おめでとうございます爆笑爆笑

いよいよ始まりましたねおねがい
みんなからどんな感想が聞けるのか楽しみにしてます❤


朝WS見ました
そしてスポ紙も2紙だけ買ってきました


デイリーには剛くんとMISIAさんの事も載ってた❤


東大寺でのライブ凄く良かったみたいですね照れ


剛くんの歌声を改めて聞いてたくさんの人が良かったって言ってたってニコニコ


WSでは剛くんの所は取り上げてはもらえてなかったけどね


剛くんだけがゲストじゃないから仕方ないけど


そしてー!
今日のKinKi tubeはスワンソング❤


色んなスワンソングの詰め合わせしてくれるなんて最高(´Д`三´Д`*)


毎週ほんとにありがとうございます爆笑


たくさん