こっっわっっ!:(´ºдº:;`):ヒィ-


昨日の楽しい剛くんのライブでこんな事が起きてたとは…驚き


これ何も無かったから良いけど(ホントは良くは無いw)剛くんやバンメンさん、スタッフの人に何かあったらと思うとセキュリティはしっかりお願いしたい


そして推しの迷惑になる様な事は止めてもらいたいプンヾ(`・3・´)ノプン


あーびっくりニュースだった不安



今日はショートが2本〜爆笑爆笑



33秒で謎解きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんなにファンを楽しませてくれるなんて公式さん好き( * ´ ³`)ンーマッ♥


後ろのヒントでやっと分かった〜w


みんな大好きな4文字でしたねウインク


あー週初めのKinKi tube助かる〜爆笑