今日も京都は暑くて皆さん大変そうですね‪( *¯ㅿ¯*)💦‬


体調に気を付けて過ごして下さいねウインク


でも3日間お天気が持って良かった照れ


昨日は鶴瓶さんと藤ヶ谷くんも来てたのねぇ爆笑


撮影用のカメラも入ってたみたいだから円盤にきっとなるのよね(*´艸`)


そして明日は爆笑爆笑

 

めざましとかでも流れるかな?



一応予約はしておこう照れ照れ




(ノ∀`*)ンフフ♡

また今日も買っちゃいました笑


生チョコパイイタリアンティラミス❤


今日は今だけ限定のティラミス味よだれ


昨日も売ってたけど先ずはノーマルの生チョコパイでしょ!って買ってなかったんだけど今日買い物行った店でも売ってたからついw


もうね❤チョコケーキ爆笑
めっちゃ美味しかった(*´﹃`*)←スグ食べるw


これは私にとって悪魔の食べ物w
昨日のノーマルも美味しかったしヤバいなw


明日また出会ったらどうしよう笑い泣き笑い泣き


いや、明日は買わない!
つもりですw