予告ーー爆笑爆笑

https://youtu.be/2iX8hUp8TCo 


剛くんが同じ声って言う人誰だろう??(≧∀≦)


まぁ、中にはコレはちょっと…って人もいる気がしてるけどw


モノマネ番組見てると剛くんだけじゃなくこれはちょっと似てないのではって人は必ず居るからなぁ笑い泣き笑い泣き


ただ今回剛くんのモノマネで似てないからとか誇張し過ぎとかでその人を叩いたり番組にクレーム入れたりはして欲しくないよね


Twitterでまだ放送されてなくてもちょいちょいそんな呟き流れてくるから心配で…


ってここで私が心配してもって話だけどもw


私はどんな剛くんのモノマネの人達も楽しんで見たいと思います照れ←とか言って番組終わった後のブログで文句言ってたりして〜www


そして昨日のまつもtoなかい(> <。)


良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良かったよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


中居くんが体調崩してた時に連絡取ってたりとかちゃんと繋がってくれてたんだと思うと嬉しいねニコニコ


今回は中居くんと香取くんだけだったけどいつかまた5人で同じ番組に出られると良いなぁほんわかほんわか


たくさんの人達が今もSMAPを待ってるよ♡