ヤババババ爆笑爆笑
朝からこの話題で今日の私のご機嫌が決定❤


私が予約してたWSでは触れてるのなかったけど剛くんの誕生日の事話してくれてたのねヾ(*>∀<)ノ゙


何をプレゼントしたのかめちゃくちゃ気になる〜チューチューチュー


光ちゃんは照れ屋さんだから自分からは言わないよね💕︎
剛くん教えてくれるかなぁ(*´Д`)


いつか分かると良いなニコニコニコニコ


はぁ〜❤KinKiってやっぱり最高❤


でよ!
今日からCMよね爆笑爆笑

よ…ね?
でも私まだ見てないんだけどーっっ!


誰かもう見た人居る?(゚Д゚三゚Д゚ )


流石にマクドは全国でたくさん流れると思ってんだけども


とりあえず20時から日テレで流れるかもと言う情報を信じて待機中ですニコニコ