本日も記録を兼ねてのブログです


今日はこの時に調べた細胞の検査結果を聞きに行ってきました

診察室に呼ばれて見せられた用紙には


悪性所見はみられません



よかった..(´>ω<`)



先生からも良かったね照れ

と言われほんとに力が抜けた〜



たぶん大丈夫とは言われていたけど結果を聞くまではやっぱり心配で💦



もちろん細胞診も100%ではないらしいので半年後の診察を受ける様に言われました←半年後の予約済



ハイッ (๑•̀ㅂ•́)ฅ

必ず行かせてもらいます!



これでまた暫くは安心してKinKi事に集中できるし参加もできる( ̄^ ̄゜)



会報の発送メールも来たしこれからも全力でKinKiに浸るぞー!٩(ˊᗜˋ*)و