今朝のWSはやはりMV解禁情報でしたねぇ爆笑爆笑


先にトキカケでシレッと流れてたのはビックリしたけどwびっくりびっくり


曲のイメージにピッタリの壮大な自然の中で歌う2人最高❤


でもダンサーさん100人が後ろから来る足音は確かに怖いだろうねぇ笑い泣き


早く全部見たーい爆笑爆笑


って思ってたら

21時に解禁っっ!!…ん?プレミア公開ってMV解禁って事でいいの?w


でも予告ではKinKiとどんちゃんでわちゃわちゃしてる所しか映ってないしどうなんだろか?


ま、21時に全て分かるしなんにしても楽しみなのは変わりないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤

年が明けてもこんなに色々楽しませてもらって幸せヾ(・∀︎・。)ノダ-❤