今日のスポ紙は無事に5紙ゲット爆笑
どれも大きく取り上げてくれてて嬉しいねぇ❤


朝のWSめざましとZIP撮ってたけど光ちゃんがインスタであげてたのは流れなかった(´・ω・`)ションボリ


まぁ他のWSは拾ってみたけどw
あんなハプニングがあったなんて面白過ぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ほんと言わなきゃ分かんなかったのに2人で再現までしてくれるなんてw


大阪ではどうするんだろね?笑
そこも楽しみにしたいと思いますw


えっと…動画のスペシャルメッセージは新曲のお知らせよね?


2人のお年玉事情しか記憶にないんですが笑


でも200覚悟してたってびっくりびっくり
持ってるとは言え毎年それくらいって思うとそりゃ大変だわ驚き


後、カウントダウン間に合うといいねぇチューチュー


そして今夜はお楽しみ❤
堂本兄弟スペシャル爆笑爆笑


その後は光ちゃんどヤ爆笑爆笑


( ゚д゚)ハッ!お風呂入っとかないと!
行ってきますε=ヾ(* ゚▽゚)シ[お風呂]