何とかしまパト行ってきた〜爆笑爆笑

でも剛くんのニットはマネキンが着てる分しかなくてパンツは光ちゃんの着てた物が無かった(ノД`)シクシク


なのでこの店舗では何も購入せずに帰りました


明日は仕事休みなので違う店舗に行ってみますウインクウインク


今日は日曜日って事もあって人がたくさん居たからゆっくり見られなかったので明日じっくり吟味するぞ( •̀ᴗ•́ )‎و


しかし、KinKiファンらしき人が居るかなぁ?って思ってたけど私が居た間は見当たらずw


お仲間見つけられるかと思ってたのに残念チューチュー


ま、見かけたとしても私からは話かけられないからこっそり見るだけですけどね(ノ∀`)タハー


話かけられるのは大歓迎なんだけどこう見えて自分からは行けない人見知りなもんで(ΦωΦ)フフフ…←え?


冬コンで初めてお会いする方がいらっしゃったらこんな私ですがどうぞよろしく┏○ペコッ