(¯□¯ )あー

今日で休みも終わりかー



実は日曜日から今日まで4連休ニコニコ

でも私が休みが欲しいって言った訳じゃなく有給消化の為に休んでって言われたのよ



だけど言われたの金曜日て真顔

せっかくの連休なのに予定立てる暇なしショボーン



おかげで何もせずに休みが終わった…

こっちが休み欲しい時は早く言ってって言われるのになんだかなぁ



ま、何もしない休みもそうないからリフレッシュ休暇と言う事でw



昨日は甲状腺手術前から行けてなかった整体にも1年ちょっと振りに行けたから良しとしようにっこり



年明けは何が何でも休みもらいますからねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




( ˵>ㅿ<˵ )♡♡キュー
光ちゃん髪の毛切ったのねん❤


前髪ーー(´Д`三´Д`*)スキスキ❤


後で時間差で全貌見せてくれるのよね?爆笑爆笑←期待と希望❤


何の番組の前に切ったのかは分からないけどその番組までお預けになりませんように(-ω-人)⋆