何か忘れてるなぁ〜(。-`ω´-)ンー
と思ってたらSHOCKのステフォ買うの忘れてたびっくりびっくり


良かったぁ思い出して(*´Д`)


でも全買いは出来ないので厳選に厳選を重ねて無事購入完了(*`・ω・)ゞ


しかし、今日はグッと寒くなった〜:;((•﹏•๑)));:ブルッ


思わずヒートテック着ようかと思ったけど流石に今から着ると冬越せないので止めました(笑)


で!その寒い冬の予定はそろそろですか?←あんまり寒くならなくていいけど


この続きが早く見たーい❤

そしてこの円盤の発売も待ってるんですが‪(  ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )ハヤクッハヤクッ


とりあえずどっちかのお知らせ来てーー“ヘ( ̄∇ ̄)カモォーン♪