今朝のWSはいつもめざましとZIPなのでちょっと変えてみようとグッモとZIPにしたけどやっぱりめざましだったかーΣ(ノ∀`*)


スポ紙は4紙ゲット爆笑

2人でKを指で作ってる写真はサンスポが大きいって聞いたからサンスポも買いたかったけど色んなコンビニ10件くらい回ったけどなかったのであきらめました悲しい


でも帰ってきたら会報来てた〜飛び出すハート


青汁のミルク割りを飲みながら会報を堪能しました(*´Д`)

青汁のミルク割りはほぼ抹茶ミルクよだれ


抹茶ミルクって言われて出されたら私は気が付かない笑


非常に美味でした(๑´ڡ`๑)


昨日のCOVERS爆笑爆笑


ジェロマではやっぱりリモコンをクルクル🌀笑


若KinKiちゃんの秘蔵映像可愛い〜❤懐かしい〜目がハート


ビークルメドレーも青いイナズマもビデオで何回も見たなぁ(*´Д`)


アイドルオンステージ久しぶりに見たくなるねチューチュー


来週も秘蔵映像あるかな(*´艸`)


たーのーしーみー爆笑爆笑