ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ヒャーー❤❤
三宅くんのインスタライブ見たよ爆笑


これは私の率直な感想だけど…


三宅くんあっちこっち行かなきゃだからKinKi2人一緒の楽屋に居ても良かったのでは?ヽ(゚∀。)ノ


てか、KinKiでインスタライブに出て欲しかったってのもあるけどね( *ˊ▽ˋ)エヘッ


でもでも❤三宅くんのお陰で2人の楽屋の位置関係もちょっと分かったし←マニアックw


何より三宅くんと剛くんの投げキスも見られた❤ン~( ˘ ٩˘) ( ˘ ³˘)۶⌒チュッ
ほんと色々ありがとう〜爆笑爆笑


あれ?三宅くん剛くんに投げキスもっかいやってって言ってるね


あれあれ?この後光ちゃんは剛くんもっかいやってって連発してましたよね?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


もしかして昨日めちゃくちゃ甘々だったのはそのせいですか?


今日カメラ入ってるらしいけど昨日の甘々な光景もみたいーーっ!


今日はどうだったのかな?
みんなのレボ読むの楽しみにしよ照れ


せめてMCだけは4公演全て収録して円盤にして欲しい昇天


明日はWSとスポ紙を一応チェックだね
❤❤

さてそろそろオワタ来てるかな?


レポ巡りしてきまーすε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ