今日仕事でレジ打ちしてたら発見したーー!(๑• ̀д•́ )✧


新進の福神漬け爆笑爆笑


お客様が福神漬け持って来たのでこれはどこの福神漬けかなぁ?とレジ打ちしながら瞬時にチェック👀(笑)


私、あまり福神漬け買って食べてなかったから売ってるのは知ってたけど新進さんの福神漬けとは( ̄^ ̄゜)


気が付いてなくてすみません┏○ペコッ


商品は知ってても企業さんの名前まで知らない事ってあるあるよね?キョロキョロ


これを機に買わせていただきますね爆笑
今日はまだ買ってない←おいw


しかし企業さんの発表があってからどんなCMになるんだろう?とか地元で売ってるのかな?とか楽しみがたくさんでワクワクするね照れ


たくさん貢献出来る様に頑張って働くぞー!(*òωó)ノ オー!!