( `・ω・) ウーム…
私のインスタちゃんが気まぐれ(笑)


ちゃんと通知来る時もあるけど
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?聞いてないよ〜!
って時もある


特に光ちゃんからの通知が気まぐれなのでちゃんと通知が来る様に設定してるか確認してみる事に( •̀ω•́ )✧


インスタは見る専門だから光ちゃんの言うインスタ分からない世代(笑)


なのでどこをどうすれば設定出来てるのか確認すら┐(´ー`)┌サッパリ


とりあえず光ちゃんのインスタ開いてあれこれ押してみる


これかなぁ?( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


接続しています←一瞬だけ見えたw
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ←慌てて電源切る
ぎゃっっ!光ちゃんに繋がる!
…わけないけど(笑)


焦った💦って話です(笑)


適当に押してたから何を押してそんなのが出たのかも分からずw


めちゃくちゃo(;-_-;)oドキドキしてしまった(笑)コワイw


で、アレってなんに接続してたんだろか?ヽ(゚∀。)ノ


ほんとに光ちゃんに繋がるの?w
だったらみんなやってるか(笑)


そんな事も知らないの?と無知な私を笑ってやって下さい(๑゚∀゚)アハ