MFさんっっ❤❤
フルでの高純度romanceありがとうございましたーーっ┏○))ペコリ


やっぱり聞く度にどんどん好きになっていくのでたくさんの人に知ってもらう為にもテレビでもっと披露されるといいのになぁ(*´Д`)


もちろん2人の歌声もビジュも最高だし話も面白い(笑)


光ちゃんのレンジの話は前にも言ってたね(*´艸`)


はいはーいって再現の走り方がマツケンw


ちゃんとマツケンサンバも流してくれてるし(*゚∀゚)アヒャヒャ


スマホのクーポンの話は

(=∀=*)!剛くん使ってるの?!
(*●△●)うん
(=∀=*)ど、ど、堂本剛が10円引きお願いしますって言うの?!


って大好きな光ちゃんの剛くんと堂本剛呼び頂きましたーーっ(*≧∀≦)


しかし、光ちゃんそんなにどもる程剛くんがクーポン使ってる事に衝撃うけたんかな?(笑)


ずっと2人でわちゃわちゃと話してるからなおたろくんから楽屋でやってって言われたし(笑)


またここだけ後で見ようw


そしてつよしP♯2爆笑


一体どんな服出来るんだろ?(๑¯∀¯)?


まだどんな感じなのか見てないのに着こなせる自信がない(笑)


いや、剛くんも
(*●△●)着ればいいのに
って言ってたから着てみる事にしますw


( ゚д゚)ハッ!
金田一少年の事件簿TVerでの配信が明日までやんか!


後、2話まだ見られてないから今から見てきますっ(*`・ω・)ゞビシッ!!