今日は節分ですねにっこり



私は昨日恵方巻き食べました(´□`*)アーン

予約する時点では旦那が今日仕事だったのに急に2月からシフトが変わって休みに_(┐「ε:)_ズコー



だから豆まきだけ今日しますっ( ・ㅂ・)و ̑̑



剛くんは今年も恵方巻きを食べたみたいだけど家族の写真を見ながらって切ない(T^T)



早く家族で笑いながら食事が出来る様になって欲しいね



そして❤25円でCMの動画来た飛び出すハート

https://youtu.be/wz_1DwECtks 


https://youtu.be/rA5GbfCi2wE 


2人で合作❤それも2曲作ってるのねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ



どっち使うか分からないって言ってるけどどっちも使って下さい┏○ペコッ



そして何社か引き受けてくれると言う事は色んなKinKiが見られるのも楽しみ爆笑爆笑



CM撮影の時にはコロナが落ち着いててくれーー!



豆まきの時に叫ぼ

(*゚Д゚)ノ⌒゚オニハーソトー節分

(*゚Д゚)ノ⌒゚コロナハチキュウガイ-🦠←コロナ