今日は休みだったのでコチラを聴いてました❤


ただ最後までは聴けず寝落ちてたけどね…(^_^;)


寝ながら聴いてたら夢にKinKi出るかな?って思ったけどKinKiのKiの字も出て来ませんでした(笑)


ま、そんなもんよね┐(´∀`)┌


で、八乙女くんも年末から大変だったんだねぇ(ノД`)


今は少しでも症状が良くなるようにゆっくり休んでねふとん1


そういや今日ドラッグストアに買い物に行ったら話題の口紅発見ハッ


もうこの色しか残ってなかったけど私には1番使いやすそうな色だったから良かった〜爆笑爆笑


ってもさ、今はマスクしてるから誰にも見えんっちゅーのっ!(笑)


それにまだ使いかけがあるからKinKiに会いに行く時までのお楽しみに置いとこうw