朝からV6のWSは危険アセアセ



見てたら泣けてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。



6人が目を潤ませてる場面とかほんとヤバい(ノД`)



仕事行かななきゃだから我慢したけど…



昨日のライブにはKinKiも居たんだねぇ(*´Д`)

KinKiがはしゃいでたってツイートを良く目にしたよ❤



6人の勇姿を見られて良かったね照れ



そして三宅くんのインスタを秒でフォローした光ちゃんw



未だに相方のはフォローしてないのに(*ノε` )σンフフ♡



意識し過ぎてフォロー出来ないなんて中2かっ!(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ



ま、そう思ってニヤニヤしとくんで良いんですけどねてへぺろ



そうそう!

今日はちゃんとSHOCKフラゲしてきました❤❤



上田くんのバチが折れた所の確認しなくちゃw



映画館では多分ここだろうなぁって所までしか分かんなかったからね(*´艸`)



早く見られると良いなぁ❤