!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



朝からエロかっこいいMVやプラグとコンセントが来てちょっと忘れてたけど今日は



堂本光一と堂本剛が揃って聴くと恋をしたくなる曲←違うw



が分かる2人どヤですね爆笑爆笑ハート



何回も言うけど毎週2人どヤで良いのにチューチュー



だってブンブブーンの現場でどヤ収録してるやーん(*´∀`)ノ



せめて2人どヤの頻度を増やして下さい┏○ペコッ



あ、この前のブンブブーン見た❤

ここだけ言わせてw



コンビ愛対決のお互いの好きな所をあげる時に



剛くんが光ちゃんの好きな所を


って出した時に

(*●△●)僕の方が女っぽいから

って説明してたら

(=∀=*)考え方がね
(=∀=*)脳ミソがね


って光ちゃんが必死で言ってるのが余計に私の妄想を掻き立てたんですがw


あくまでも考え方だけですよーっていう光ちゃんのゲストさんへの牽制が
(゚Д゚)スゲー!ってニヤニヤした(°▽°)アハ


私得のコンビ愛対決ありがとう( ̄^ ̄゜)


゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
またまた懸垂剛くん❤❤


試しにやってみようかと指をかけた時点で無理ってなって止めました┏○ペコッ←怪我必須w


てか、普段何もしてないのにやろうとするなっ!って感じですよねぇw


そういやそろそろ小喜利のオワタ来るかなぁ(*´Д`)


皆さんのおすそ分け見に行かなくちゃ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ