やっぱりΦコンは萌えが満載で終始ニコニコが止まらん( ˊᵕˋ )❤❤


ハモデでお互いイチャイチャしてるし、ひとりじゃないは光ちゃん剛くんしか見てないし爆笑爆笑


ここ空いてますっておねだりしてる様にしか聞こえない光ちゃんといい、それに答える剛くんね( ´ ཫ ` )グハッ♡


おっと!忘れちゃいけないスポンジプールでのイチャイチャもたまりませんなぁ(;//́Д/̀/)ハァハァ

是非ともKinKiコン初見の人の感想を聞きたい(  ˙-˙  )


お仲間だったらその後隠しコマンドを見てもらって、ドーーンと沼に後押ししますわよ(´0ノ`*)オホホ


って、書いてたら隠しコマンド見たくなってきた(笑)


でも、次の緊急コンも見たいっ!←好きにしろw


まぁ、とにかくKinKiコンは全部良いし配信ありがとうって事ですニヤリニヤリ


しかし、アマプラのCMまだ見ないな…


地方も流れてるのかな?最近まではダウンタウンの松ちゃんがCMしてたのは良く見てたんだけどなぁ


早く見られると良いな♡