今日も嬉しい情報来た~❤❤
嬉しい情報はいくらでも来いっw


まずは来週のテレガイの表紙がKinKiKidsラブラブ

表紙と言うことは…( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事中レジ打ちしながら眺められる(笑)←ちゃんと仕事しろw


朝イチ良く見える位置にセッティングしようw


来週が楽しみ~爆笑爆笑


そして、次は
KANZAIBOYAのオフショキタ━(゚∀゚)━!!!


買います♡買います♡貢ぎます♡w
買わせて頂きます〜♡_|\○_


まだまだ貢ぎたいのでそろそろ円盤のお知らせも来ませんかね?(・ω・ = ・ω・)


全力待機でお待ちしてますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


あ、忘れちゃいけない。
今日は打ちひしがれ記念日w


打ちひしがれも最高なんだけど、これ見て萌え禿げた_:(    _ ́ཫ`):

ありがとう打ちひしがれ記念日❤❤←?(笑)


やっぱりKinKiは最高だ〜❤❤