└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘ワッショイワッショイ


今日は会報来ました爆笑爆笑

やっとみんなが言ってた事が分かった❤❤
なのでいまさらな感想は止めときます(笑)


で!何?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
トニトニ?


15組76人のユニット?!
○KBグループに負けない凄い人数だな(笑)


そんなに多いとほんとに歌割りはどうするんだろ?


Jフレの時はKinKiバージョンとかあったけど、今度は15組だからさすがに15組分別に収録ってなると、アルバム並になるな(笑)


とりあえずトニトニ関連のスポ紙を3紙ゲットしてきた♡
買っただけでまだ読んでないけどヽ(゚∀。)ノ

とにかくKANZAIBOYAはじめ、発売日がはっきり分かる様になれば良いね照れ照れ


今日は久しぶりに海の方へドライブ🚗³₃

車に乗ったまま助手席から撮ったから柵とか写ってるけどw
いい天気で気持ち良かった♥


剛くんがいつも言ってるこの空の下繋がってると思うと嬉しくなったよ照れ照れ


でも、早くKinKiに会いたいね♡