もう、会報届いてる人居るんですね〜チューチュー
羨ましい~❤❤


こっちに届くのは火曜か水曜と思ってるけど、明日届いたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ(*´ω`*)


明日やっと剛くんのDVDがゆっくり見られそうだから、見ながら郵便が来るのを待つ❤❤


DVDと言えば、みなさん特典のピックをホルダーに入れて素敵〜キラキラキラキラ


私もホルダー買おうかな(´ー`*)
せっかく可愛いグッズだしね♡


それに、置いてるだけだと無くしそうだしw


てか、みなさんグッズどうやって保管してるの?(笑)


綺麗に飾ってたりしてる人も居るよね~☆


そんな人には是非家に来て飾り付けして欲しい(笑)


うちはグッズ置き場にまとめて置いてるだけだからなぁ(笑)


(・ω・* 三 *・ω・)←部屋を見渡す


とりあえず部屋を片付ける所からだな(笑)