さっっむっっ!!:;((•﹏•๑)));:


朝起きて1番の感想が☝️(笑)


涼しい通り越して寒いw
今日はさすがに長袖を着て仕事行ってきたけどちょうど良かった(*´ω`*)


もうこれ以上寒くなりません様に(-人-)←無理w


剛くんが次に久しぶりに食べたいのはチキンライスかぁ❤❤


美味しいよねぇ(* ´ ˘ ` *)
私はケチャップがベチャベチャくらいのチキンライスが(*´꒳​`♡)スキー←言い方w


美味しく食べられると良いねぇ(*´Д`)


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
今日は金曜日だよね?!(゚Д゚三゚Д゚ )


まだメール来てないよね?


_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ←期待中(笑)


そろそろでっかいKinKi事のお知らせくるかなぁ照れ照れ