(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


何とかお腹の調子戻ってきたなぁ~って思ってたら次は喉の痛みがちょっと復活←いらん!(笑)


そのうえ、血祭りになると言うw( ゚∀゚)アハハ


血祭りは置いといてw喉の痛みは早く治したいので晩御飯の後には喉によく効くと言う「ぺラック」ちゃんを飲まなければっっっ!



来週は光ちゃんに会いに行くのに喉の痛みを引っさげては会いに行けない( ー`дー´)キリッ


今日もマスク着用で仕事してたんだけどなぁ〜
やっぱり気温差激しいし、乾燥してきたから更に気をつけないと!


そして、来週は万全の体調で座長に会いにいくぞっ( ̄Д ̄)ノ オウッ


さて、ドラクエウォークで体重落とそうと思ってたのにスグに体調不良で夜は歩かなくなったんだよね~(´Д`)


でも、お腹調子悪かったからおかげでちょっと痩せた(笑)


とはいえ、仕事の行き帰りにほんのちょっと遠回りしてドラクエウォークしながら帰ったりはしてたんだけどね☆


なので、レベルがあがって仲間が増えから、ちょっとKinKiっぽくしてみた(笑)

名前も決められるから「つよし」「244」とか「こーいち」「51」にしようかなぁって思ったけど、あからさまなんでやめました(笑)(°∀°)アヒャ


名前は違うけどKinKiと戦ってる気分でもう少し頑張ってみます(笑)