昨日はちょっと風邪気味でずっと寝ててブログが書けなかった(ノД`)シクシク


目標1日1ブログだったのに~(>罒<;//)←変なこだわりw


皆さんのブログにお邪魔して「いいね」は出来ても書く気力はなかった(:3_ヽ)_


でも、今日は食欲もあるし薬も飲んでるしほぼ復活です☆٩(ˊᗜˋ*)و☆


それに今日はどヤもあるし、こっちでは八嶋さんブンブブーンもあるし❤❤


聴いて、見て、元気貰います☆☆


八嶋さんにテンション低い修学旅行生って言われてる背中♡後ろから抱きつきたい(*´ェ`*)ポッ

そして、カップルの買い物(笑)

いやぁ❤❤やっぱりブンブブーンは最高ですね(*´ω`*)


さて、潤った所でご飯ご飯〜ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ