いやぁ、季節の変わり目だからかテンションは上がらないし体調も(;´・ω・)ウーン・・・って感じ。


なので気分転換にジャニーズカウントダウン2007-2008を引っ張りだしてきた♡

年明けスグにベイベーからのKiss♡(笑)

このおかげで剛くんがおこぷんして右頬、口、おでこ、左頬とこれ以上誰にも初チューされないように制覇(笑)
まさかこんな素晴らしい伝説が生まれるとは(笑)ありがとうベイベー(笑)


光ちゃんからも❤❤

そして、ファンタスティポの振りを隣の太一くんを見ずにわざわざベイベー越しの剛くんを見る光ちゃんね♡(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

ほんとに剛くんが好きだよね~(*´∀`)σ)∀`*)”ウリウリ


(=∀=*)こいつとやっぱり…ずっとやっていくからさ


_:(    _ ́ཫ`):_タマラン…


2007年のカウントダウンってほんと最高♡


ハァ(*´Д`)テンションあがった♡
気分転換にお付き合いありがとうございました〜ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ