今日はお昼にホットケーキを焼きました♡
写メる前に食べたけど(笑)←食い意地w


剛くんは30枚食べられるって言ってたけど流石の私でもw2枚でお腹いっぱいε- (´ー`*) フゥ


だけど、サンシャインで食べたホットケーキならもう少し食べられるかなψ(´ڡ`♡)

ほんと、4月にホットケーキpartyしてくれないかな?


剛くんが光ちゃんに食べさせてもらって、ファンもそれを見ながらホットケーキ食べる(笑)


あ、別に私達の分のホットケーキは無くても見てるだけでも十分ですよ〜w


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!と、夢傷にならないようにほんのり何かある事を期待(笑)


そして、来週は2人どヤーーヽ(*>∇<)ノ❤❤


この時期2人一緒って言うのが何より嬉しい♡
早く来週にならないかな?(笑)
今日もKinKiが大好きだ~❤❤