(ノ∀`*)ンフフ♪
今日の剛くんのことわざは漢方薬かな?(笑)


食間と就寝前って言ったらそれしか思いつかなかったわw


確か前にラジオでも飲んでた様な気がするし、私の中では漢方と言う事にしときます┏○ペコ


で、昨日拾って見た福袋ブンブブーン♡


これはっ!と思ったのが光ちゃんのこの食べ方~(*´Д`)カワイー♡

見た事あると思ったのが昔HEYHEYHEYに出てた時のコレ〜❤❤

光ちゃんあんこが苦手でしっぽからチビチビ食べてたから、ダウンタウンの松ちゃんに突っ込まれてた(笑)


この時の黒髪で前髪下ろしてんのも好きだからまたやってくんないかなぁ~(*´Д`)


HEYHEYHEYも復活してKinKiがゲストに出てくれると嬉しいのになぁ~(´Д`)


そんな事言ったらうたばんに出てるKinKiも好きだった♡


もう少し歌番組増えてくれると良いよねー←って誰に言ってる(笑)