久しぶりにLF来たーーっ❤❤


何の前触れもなくサラッとことわざ再開されてた(笑)


(*●△●)うちのこういちがいつもお世話になってますぅ~


って、事ですかね(*´艸`)
それしか思いつかなかったんだけどもw


あ〜♡妄想が楽しいラブラブ(笑)


光ちゃんもそろそろ再開してくれてもいいんだけどな❤


SHOCKジャージを接写してるのでもいいから載せてくれると嬉しいんだけど(*´艸`)


あ、今日の差し入れのアップを載せてくれてもいいんだよぉ〜ニヤ(・∀︎・)ニヤ


って、ほんとにこの後載せてきたらどうしよう…( ゚∀゚)・∵.
いや、めちゃくちゃ喜ぶけど(笑)


そんな所まで妄想出来る幸せ♡単純な頭w
ほんとに更新してくれてありがとう┏○ペコ


そして、今日フクミミ届きました~♡

友達に頼んでいたのに忘れて地元に帰って来たので( ○'н' )ムゥ-
今週初めに文化放送さんに送って今日来ました☆


何とか間に合って良かったよ(´▽`) ホッ


個人的な事をちょっとだけ・・・
今日でブログ始めて2年になりました☆

いつも自己満のブログにいいねやコメントありがとうございます❤❤

2年の間にたくさんの方と知り合えて、お会い出来た事はブログをやってて良かったと思います☆

これからもKinKiが大好きを妄想を交えて行きたいと思いますので、こんな私で良かったらこれからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))