今日も去年と同じく、いつもより1時間早い出勤〜(´ーωー`)


去年はカウコンがあったから全然辛くなかった(と、思うw)のに今年はねぇ(´Д`)


仕事が終わってからやっと家の掃除ホウキとちりとりもっと早くやれ(笑)


大掃除とまで行かない小掃除程度ですが(笑)新しいラグを敷いて気持ちよく新年を迎えられそうですルンルン


今日も2人揃って更新してくれましたね♡


剛くん♡毎週ってw日々が愛のかたまりだけあるねぇ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


そんなに光ちゃんの誕生日祝いたいのかな?w


光ちゃん♡可愛い子ちゃんが今日はハッキリ見えてるね〜(≧∀≦)♡


明日はいつも隣にいる可愛い子ちゃんも撮ってくれないかなぁ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ


♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪

えー、今年1年はブロ友ちゃんのお陰でカウコン、元旦コンに始まり、5月はENDRECHERI、9月は平安さん、10月はナイツテイル、11月は小喜利と行く事が出来ました♡


そこでたくさんのブロ友さん達にお会い出来た事とても嬉しかったです(о´∀`о)


何人かブログを離れられる方もいらっしゃって…お会いする事は出来ませんでしたが、また何かの機会に会えるのを楽しみにしています☆


今年も私の拙いブログにいいねやコメントをたくさんして頂いてありがとうございましたおねがい


来年も変わらずKinKi大好きを叫びたいと思いますのでよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


では、皆様良いお年を~(*´∀`)ノシ