今日も2人で更新してくれてありがとう❤❤


まさか2日連続で来るとは思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しいね~(≧∇≦*)
って、言われてそう(笑)(笑)
まぁ、まんまと喜んでるんだけど(ノ∀`)タハー


光ちゃん、これからたくさん画像載せてくれるかな?(*´艸`)


剛くんとのツーショットでも良いんだよぉ(笑)
自撮りで是非(ΦωΦ)フフフ…


そういや、昨日アメブロ開いたら…

DUOのKinKiと自分のが並んでた〜(°∀° )/
ってだけの報告です(笑)┏○ペコッ


そんな事でも幸せを感じるなんて低燃費w


さ、明日はいよいよCDTVですね♡
クリスマスイブに2人が一緒に居て、同じ時間を共有出来たら良いなぁ(人•ᴗ•♡)