40枚目のシングル

会いたい会いたい会えない

発売おめでとうございますパチパチ(。>ω<ノノ゙


えー結局、昨日は眠気に勝てず何も見ずに寝てしまったので…ぐぅぐぅ(-ω-寝)。о゜


今日は用事をしながら曲を聴いて、ちょっと落ち着いたらMVをLIVEバージョンと交互に見る♡( ºωº Ξ ºωº )♡


それから買い物行ったりしてたらもうこんな時間(゚д゚lll)


まぁ、ついMV見過ぎちゃうからなんだけどね〜(ノ∀`*)ンフフ♪


後、今日は雑誌を捌いてたんだけど、こんなの見つけるからつい写メって進まない(笑)

見え隠れする夫婦感(笑)やっぱり見えた夫婦感(笑)


見え隠れ・・・隠れてはないと思うんだけど・・・
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あ、だからやっぱり見えたのか(笑)


それと、コレはどう言うシュチュエーションかわかんないけどw光ちゃんが、ごろねこをあやしてる様にしか見えなくて可愛い♡
って事で(笑)現在に至るので今から銀魂2を見ます(`・ ω・´)ゞビシッ!!