今月もデュオ本兄弟がいらっしゃいました♡
これで3個目❤❤
乾燥する季節になっても、コレで洗うとスグに化粧水つけなくてもうるおうおうおう♡


今月もお世話になりま~す(ㅅ´ ˘ `)♡


で、今日もLF更新(≧∀≦)♡
私の午後のおやつはコレでした(笑)
青汁でちょっとでもヘルシーさをだして誤魔化すって言うね(笑)
あ、一応言っとくと今は全部は食べてませんw


でも晩御飯の後に無くなるかなぁ(*´∀`)アハハン♪


剛くんはどんなおやつ食べたのかな?やっぱりホットケーキ?(*´艸`)それとも光ちゃ…あ、おやつじゃなくてメインディッシュか(笑)


おやつ食べて幸せ気分になってくれてると良いね〜(*^^*)


今日の深夜、FNSの見どころは放送がないので見られない(ノД`)シクシク
KinKiはガッツリでるって言うのに何故?!全国放送じゃないの~。・゚・(ノД`)・゚・。


地元のテレビ局!!10分番組なんだから頑張ればねじ込めるんじゃないのかっっっ??


頑張ってくれよぉ(ノД`)シクシク←もう遅いw


明日拾えるなら拾おうλ............トボトボ