今日のLF何となく分かる〜(*´艸`)


膝カックンやろうとしたのに気付かれたりとか、思いのほかカックンならなかったりする時あるもんね(笑)
あれは期待外れだわぁ~(*ノ∀`*)


聞いたことないわことわざってより「あるある」かな?(笑)


何にしても剛くんから発信される事があると安心するね(*´-`*)


またちょこちょこ更新お願いします┏○))ペコリ


でも、やっぱり2人の活動が見たい〜(ノД`)


新曲が発売される頃には雑誌祭りになるかなぁ?


最近2人揃って雑誌に載ってるのってテレビ誌くらいだよね(>_<)


それも表紙になってないしρ(тωт`) イジイジ


昔みたいに表紙にたくさんでて欲しい〜♡


(*´Д`)ハァー可愛い❤❤


12月に入ったら新曲祭りでみんなで盛り上がりたーーい♡( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!