昨日はFNSの番宣CMやらCDTVの予告にKinKiが映ってたとか、ちょっと嬉しい事がありましたね〜(≧∀≦)♡


私はどっちもリアルタイムでは見てないんですけどね(^_^;)


そんな昨日の晩御飯はコレ♡

小喜利に行ってた時に帰りの羽田空港で見つけたゾンラーメン(*´艸`)


色がわかりやすい様に白い器に入れてみたけどやっぱり食欲湧かない色だわぁ(笑)
最初の1口は見た目と味に頭が混乱もやもやもやもや


でも、剛くんがやってたように目を瞑って食べたら「うん、美味しい塩ラーメン♡」


味は美味しいけど2回目はいいかな(笑)良いお値段だしw


明日は月曜日かぁ〜(>_<)←急にw
何か嬉しいお知らせないかなぁ(*´ー`*)