いいつよの日ラブラブラブラブ
だぁーー❤❤そんな目で見られたら惚れる♡デレる♡漏れるーー(笑)


(*´Д`)ハァー好き好き♡小指とコードの絡み具合すらも好き♡←マニアックw


そういや、このショットが好きでグッズで売られてた下敷き買ったんだけど何処に置いたかな?(ノ∀`)探さなくちゃー


昨日、歓送迎会終わって久しぶりに夜道を歩いてたら澄んだ空気の空に綺麗な月が出てたんだけど満月だったんですね満月


満月の近くにはオリオン座も見えてたけど月明かりでちょっと薄かったよw


夜空見上げたら剛くん思い出す♡
昨日は満月を剛くんも見てたかな?(∩ˊᵕˋ∩)・*
電話繋がりってだけで載せた(笑)