今朝はSHOCKのWSで賑わってましたね♡


髪の短い光ちゃん久しぶりに見たけどやっぱりカッコイイわ♡
キラキラ〜キラキラピカピカ~キラキラ(*´Д`)ハァ王子♡


そんな光ちゃんの18年変わってないものが
独身( ゚∀゚)・∵.
確かに(笑)

(*゚∀゚)アヒャヒャなかなか上手いこと言うね(笑)
是非、独身で(   ˙-˙   )マガオ
もちろん剛くんも独身で┏○"


いや、結婚したとしてもどこの馬の骨か分からない女の人に取られる位なら、いっそ2人で一緒になって欲しい(笑)


剛くんとならそりゃもう全力でついて行きますよ(笑)=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


って、妄想はとりあえず置いといて(笑)


もし、結婚ってなったら毎日ため息しか出ない気がする(。´-д-)ハァー💨


想像だけでも落ち込むからやめよw


今日は久しぶりに綺麗な虹🌈を見たから近いうちに何かいい事あると良いな♡